メイクで誤魔化し続ける20代偽美肌女子がたった28日間,ながらスキンケアで本物のすっぴん小顔美人になる方法

海外での荒んだ生活習慣と

食生活で、

デカ顔、ニキビ、黒ずみ

悩まされた

3点汚ブス女子がたったの

28日間の

ながらスキンケアで

元よりひと回り小さい顔と

ノーファンデ肌をGetした話。

 

 

 

 毎日見る鏡、の向こうの自分を

見てはため息をつく毎日。

 

 

 

 

気づいてしまいました。

証明写真見て顔面蒼白、

自分が思ってたより

3倍顔デカだった私。

 f:id:yukayuka8:20200823190041p:plain

 

 

家の鏡で改めてよく見ると、

よく見たらニキビ、黒ずみまで

増えてていきなりどん底のテンション。 

 

 

 

 

常日頃からお化粧したり髪の毛を

整えるために鏡を見ていた私は

その変化に気づかず・・・

 

 

 

 

帰国してから

毎日能天気に過ごしていました。

(ほんと恐ろしいですよね…)

 

 

 

 

 

「なんでこんな顔でかいんだろう」

 

「なんでこんな顔が汚いんだろう」

 

 

 

✔︎余白が異常に多い顔

✔︎鏡に映るニキビ跡のボコボコ肌

✔︎美容院行ってエプロンかけられると

 強調される顔のでかさ

✔︎メイクで隠しきれていないニキビ・黒ずみ

✔︎気合を入れておしゃれしても顔のせいで

 自信が持てない

 

 

 

周りの女の子の顔見てなんでこんな

顔が小さくて肌が綺麗なんだろうと

ついつい自分の顔と比べては

自信をなくす日々。

 

f:id:yukayuka8:20200723230758j:image

 

 

知り合いからは実際に自分の肌見て、

「どう思われているんだろう」と、

ふと気にする自分。

 

 

 

しかも、周りの友達は私より

小顔で写真を取るときは

いつも引き立て役

 

 

 

ノーマルカメラなんてとんでもない!!

少しでも肌を綺麗に、顔を小さく

見せようと足掻く足掻く足掻く

 

 

 

 

でも・・・

笑えば顔はまん丸、

すっぴんはニキビでお肌が痛々しい

本当にどうしたら良いのか分からない・・・

 

 

 

 

 

そんなデカ顔&汚顔を改善しようと

色々試す日々が始まる。

 

 

 

 

ショックすぎて、

絶対小さい顔&ノーファンデ肌を

手に入れてやる!

と意気込んだの今でも覚えています。

 

 

 

 

 

ニキビ黒ずみに効くと聞いたものは

とりあえずやる。

 

 

 

 

通えば小顔になれますと12万払って

エステサロンに行ったあの日。

 

 

 

・高いスキンケア商品を買った

・食事制限をした

・サプリを飲んだ

エステに通った

・毎日マッサージした

 

 

 

あれ?思ったより効果が

出ていない。

 

 

 

 

これだけ頑張って無理ならもう

無理だと諦め、次なる作戦は...

’’顔を小さく見せるメイク、

ニキビを隠すメイクをする’’

努力を始める。

 

 

 

 

毎日、ちゃんとニキビ隠せているかな、

少しは顔小さく見えるかな・・・

自分らしさのかけらもない優先すべきは

いかに隠して誤魔化せているか

 

 

 

 

顔を小さく見せるために、ハイライト

とシェーディングを駆使する

 

 

 

 

ニキビ黒ずみを隠すために全力で厚塗り

ファンデとコンシーラー

 

 

 

 

それでも本音は

 

すっぴんに自信を持ちたい!!

小顔になっておしゃれしたい!!

 

 

 

 

このままずっとメイクでごまかし続ける

毎日なんてもう、うんざり。

 

 

 

 

もっと女の子を楽しみたい!!

 

 

 

周りの友達は

「私顔でかいからさ〜」

「肌綺麗になりたいな〜」

 

 

 

いやいや全然顔小さいですし、

お肌もニキビなくて綺麗ですよ・・・

 

 

 

 

え、私の顔見て行ってる?

全然自撮りしてるじゃん!

 

 

 

 

 

と、思ってしまうくらい自信のない自分。

 

 

 

 

 

ここまでの話、全部半年前の私です。

 

 

 

 

そんな美肌&小顔を夢見ていた

私がある方法に出会ってから

周りの女子が羨む小顔、ノーファンデ肌

を手に入れた私。

 

 

 

 

 

今では、自信を持てた私、自分らしさを

取り戻して毎日本当に充実して幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

✔︎ノーマルカメラでもどんとこいの綺麗な肌

✔︎一歩下がらず友達と同じポジション

 からでも自信がモテる小さい顔

✔︎彼氏と会うたび綺麗だねと褒められる

✔︎すっぴんでもうるツヤたまご肌

✔︎10年後周りと差をつけられる美肌小顔の

 最強知識

 

 

 

 

 

 

「肌めっちゃ綺麗、触ってみたい!」

「顔ちっさ〜目も大きくて羨ましい」

 

 

 

 

 

と友達に言われ、あんなにネガティブ

だった私がどうやって

美肌&小顔を手に入れたのか

 

 

 

 

  誰にもばれずにコソコソと、

 ながらスキンケアで自分の理想の顔に

 近づけたスキンケア方法を知りたい方は

 こちらをチェック!

 ⬇︎⬇︎⬇︎

     f:id:yukayuka8:20200910230417p:plain

※個人情報漏洩やウイルス対策はして

おりますのでご安心ください。 

 

 

 

 

 

 

皆様初めまして、

「ながらスキンケア講師」

Yuukaと申します。

 

 

 

普段は海外と日本を行ったり来たりして

おります。

趣味は海外旅行とカフェ巡りです♡

 

 

 

いきなりですが、皆さんは理想のお顔を

手に入れるために今日まで毎日頑張って

努力をしてきたのに、何をしても効果が

なくて諦めかけていませんか??

 

 

 

 

今日まで悩みながらも本当に

よく頑張ってこられたのではないでしょうか。

 

 

 

 

「安心してください、もう大丈夫です!」

まずは、ブログを開いてくださり

ありがとうございます。

 

 

 

 

そして皆さん、私の自己紹介見て何この人!

と思ったのではないでしょうか。

 

 

 

 

「ながらスキンケア講師」

 

 

 

聞いてもピンと来ませんよね(笑)

 

 

 

よくいる女子力高いスキンケア講師

ではなく、面倒くさがりでズボラな私。

 

 

 

そんな私でもできた

楽チン×短期間×効果的

を第一に効率よく、難しいこと一切なしの

Yuuka流スキンケアをレクチャーする

スキンケア講師でございます。

 

 

 

 

夏がもう直ぐ終わり冬に・・・

厚手のニット、モコモコのアウターを

着る季節がやって来ますね!

 

 

 

 

 

ところで、

そんな厚手モコモコの冬コーデを

着こなす小顔は出来上がっていますか?

冬の乾燥に耐えられる肌は準備万端ですか?

 

 

 

 

まさか、厚手モコモコの上に見えるのは

ポンっとまん丸のお顔ではありませんか?

 

 

 

 

冬の乾燥でニキビ大量発生注意報では

ありませんか?

 

 

 

 

夏服とはまた違って厚手の服にデカ顏

だと全体的に太って見えます。

 

 

 

 

夏を耐え抜いたあなたの肌、冬の乾燥

には耐えられるでしょうか。

 

 

 

 

 

「あっ!私自信ないかも」と思ったあなた

 

 

 

 

まだ間に合います!

私のスキンケア方法はあなたの悩みを

改善すると共に、一回知識として知って

おけばこれからずっと使うことができます

 

 

 

 

Yuuka流スキンケア方法の

テキスト受け取りはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:yukayuka8:20200910230417p:plain

 

悩みに悩み辛かった半年前から人生が180度変わった私。

 

 

 

 

顔のコンプレックスで辛い思いをした

私だからこそ気持ちが分かりますし、

あなたの悩みを少しでも解決して

今より充実した毎日を過ごしてもらえたら

という思いで発信しています。

 

 

 

 

私が実際に試して美肌&小顔を手に

入れた方法を皆さんにもお伝えしようと

思います!

 

 

 

 

 

特別にYuuka流スキンケアの内容を

テキストにたっぷりまとめました。

 

 

 

 

✔︎情報量が多すぎて何をしたらよいか

 わからない

✔︎めんどくさいことは嫌っ

✔︎自信をもつきっかけを作りたい

✔︎20代のうちに理想の肌を手に入れたい

 

 

 

 

上記に当てはまる方にはぴったりな

コンテンツになっています。

膨大な情報量のSNS実際何をしたら

いいのかわからなくなりますよね。

 

 

 

それを厳選して本当に効果のあるもの

だけをまとめました!!

 

 

 

 

✔︎ニキビを一瞬で無くしたい

✔︎明日理想の小顔になりたい

✔︎3日しか頑張れません

 

 

 

上記の方は私のやり方は向いていないので、

いますぐブログを閉じてください。

 

 

 

 

というのも正直に言いますと、

できてしまったニキビに効くのは

皮膚科で処方される薬が一番効果的です。

 

 

 

Yuuka流スキンケアはこれからの

ニキビを防いで質の良い肌を作る、

持続的に小顔になるためのものです。

 

 

 

 

Yuuka流スキンケアは簡単ですが、

28日間頑張ってもらうことが条件となります!

 

 

 

 

しかし、これを頑張ればあなたのは

今よりも充実した幸せな日々が送れます。

 

 

 

 

・長い人生の中でたった28日間頑張り

 長期持続させるか

 

 

・20代の今肌で悩み、30代で新しく出る

 肌の悩みをその時その時解決するか

 

 

 

あなたはどちらを選びますか。

 

 

 

期間限定で無料でプレゼントしています!

私が保証しますので、一緒に頑張って

いきましょう!!

 

 

 

 

Yuuka流スキンケア方法の

テキスト受け取りはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

          

 f:id:yukayuka8:20200910230417p:plain

 

 

 今回は特別にすこーしだけテキストの

中身を紹介しますね。

 

【Part1】

 ☆☆☆外側から小顔、美肌にアプローチ  ☆☆☆

外国人画像☆おしゃれ | (愛羅のお店屋さん´-ω-`)

・お肌との触れ合い方

・お風呂上がりの効果的なスキンケア方法

・〇〇を使ってむくみを撃退

 

 

 

【Part2】

☆☆☆内側から小顔、美肌にアプローチ ☆☆☆

子供のしゃぼん玉遊び!安全に楽しく遊ぶ場所選びやしゃぼん液の作り方 | 子育て応援サイト MARCH(マーチ)

・「腸」と「肌」の関係

・美肌作りを助ける食事とは

・ながらエクサで小顔をGet

 

【Part3】

☆☆☆世間一般の常識は本当に正しいのか☆☆☆

f:id:yukayuka8:20200911143640j:image

・実は間違ってるその常識

・美肌作りに欠かせない○○の正しい摂り方

 

 

 

 

今だけ特別にお得情報盛りだくさんの

テキストを先着であなたにプレゼントします。

 

Yuuka流スキンケア方法の

テキスト受け取りはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

                        f:id:yukayuka8:20200910230300p:plain



Q.なんでわざわざ無料でプレゼントなの?

 

 

 

私が今まで集めた知識とスキルをあなたに

無料で提供するのには理由があります。

 

 

 

 

私は将来エステサロンを開くという

夢があります。

 

 

 

日本人女性が元々もつ素敵な魅力を

もっと引き出して、キラキラ輝く女性を

増やすということが私の最大の夢です。

 

 

 

この夢を持つきっかけはアメリカに

行った時、太ってても着たい服を着る、

容姿を気にしない自信に満ち溢れた

魅力的な女性がたくさんいました。

 

 

 

 

比べて日本人は自分に満足できない、

素敵な魅力がたくさんあるのに

それに気づかすネガティブなままの方が

多いと思いました。 

 

 

 

 

そんな方に自分の魅力を気づいてもらい、

自身に満ち溢れた素敵な女性

にするためにエステという私が力に

なれる形で応援したいです。

 

 

 

 

なので、今このような形で皆さんに

実際に体験してもらい私の夢に

近づくステップとして協力していただき

たいのです。

 

 

 

 

もちろん辛口評価も大歓迎です。

 

 

 

 

皆さんの理想に近づくお手伝いを

するとともに私の夢にも近づくことが

できるのです。

 

 

 

 

 

なので、今後は有料にする予定の

このテキストを今だけお試しで

無料配布をいたします。

 

 

 

 

しかし、いくら効果的な方法が乗ってる

テキストをもらっても

やらなければ意味がありません。

 

 

 

 

でも続くか心配、やり方わかるかなと

不安なあなたに朗報!!

 

 

 

 

お試しモニターということで質問や相談を

LINEで受け付けています。

一緒に二人三脚で頑張っていきましょう。

 

 

Yuuka流スキンケア方法の

テキスト受け取りはこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

                        f:id:yukayuka8:20200910230251p:plain


 

 

f:id:yukayuka8:20200910232524p:plain

 

 

 キレイさは年齢的にも損なわれやすいけど、

美しさというのは磨けば永遠に手に入るものよ

 

            By ココ・シャネル