2020-08-18から1日間の記事一覧

〇〇○触るだけで出費になる!?〜美肌編〜

Hi, ながらスキンケア講師のYuukaです! S: 20,000 S: 30,000 T: 30,000 さてさてこの数字は何を表している でしょうか?? 正解は... 大手有名美容外科によるニキビ跡治療 の相場(顔パーツ一部位)でした。 ニキビ体質の方誰もが悩むニキビ跡。 ニキビがで…

イチゴ鼻女子必見!3分で鼻の黒ずみを消し去る方法!?〜美肌編〜

Hi, ながらスキンケア講師のYuukaです! 悩みました!! 鼻の黒ずみ!! イチゴ鼻!! 突然すみません。 私が興奮してしまうほど厄介だった このイチゴ鼻 あなたはどうでしょうか?? ファンデーションを塗ってもポツポツ すっぴんでも黒いポツポツ 何しても…

小顔作りを助ける食ルール!?〜小顔編〜

HI,ながらスキンケア講師のYuukaです! 突然ですが 水分・タンパク質・カリウム この3つが何をどう助けるかご存知ですか?? 私は、日々の食事に必要以上に制限を 与えるのは好きではありません。 日々の楽しみの食事は 楽しく、美味しく、健康的に 食べるの…

エステって効果あるの?エステに行っても理想の自分になれない本当の理由とは!?〜スペシャル編〜

Hi, ながらスキンケア講師のYuukaです! あなたはこのタイトルを見て えっ!!エステに行っても効果ないの?? と驚いたのではないでしょうか。 エステといっても痩身エステや フェイシャルエステ、小顔矯正サロン などがあります。 もしかしたらあなたも行…