楽しくゆるく小顔&美肌を作るマインドつくりの方法!?〜スペシャル編〜

Hi, ながらスキンケア講師のYuukaです!

 

 

 

今あなたはどんな思いで

小顔、美肌になりたいと

思っていますか??

 

 

 

 

あなたは日々自分の理想のお顔に

なるために頑張っていると思います。

 

 

 

エステに行ったり、高いスキンケア

商品を買って試したり、1時間以上

小顔マッサージしたり

 

 

 

あなたの努力と行動力は本当に

素晴らしいです!!

 

 

 

 

しかし、どんなにお金をかけても

時間をかけても

 

 

 

効果が出ない

続かない

そもそも時間がない

 

 

 

と自分が期待した効果が出なくて

挫折してしまってはいませんか?

 

 

 

 

その上、続かない自分を責めたり、

自信をなくしたり、私にはもう無理と

諦めてはいませんか?

f:id:yukayuka8:20200823155638p:plain

 

私も美肌&小顔を頑張ろうと思ってから

何度も挫折しましたし、

自信もなくしました。

 

 

 

すると日々の生活でも自分に

自信が持てなかったり卑屈になって

しまっていたのです。

 

 

 

 

なんで美肌&小顔になりたいと思った

動機もネガティブなのに頑張っても

ネガティブな感情を持たなければ

いけないんだと悲しくなりました。

 

 

 

 

 

しかし、今は小顔&ノーファンデ肌

をGetし、毎日ポジティブで明るく

楽しい毎日を送っています!

 

 

 

 

そんな思いをした私だからこそ今、

あなたにお伝えできることがあります。

少しでもあなたの頑張る原動力に

なれれば幸いです。

 

⬇︎         ⬇︎         ⬇︎         ⬇︎         ⬇︎         ⬇︎         

1. 笑顔を意識し楽しく過ごす

 

ニキビや顔の大きさで悩んで、

いつの間にか自分に自信をなくして

笑顔を忘れていませんか?

 

 

 

人を一番魅力的に見せるのは美肌で

もなく小顔でもなく「笑顔」

だと気づきました。

 

 

 

美肌小顔を持つ人でもむすっとして

いれば残念ですし

逆にお肌に悩みを持つ人でも笑顔

で過ごしている人は魅力的に感じます。

 

 

 

 

無理に笑顔を作ってくださいなんて

言いません。

 

 

 

ただ、お肌に対してネガティブな

感情にとらわれず、自分らしくいることが

あなたの魅力を大きく引き出すこと

になるのではないでしょうか。

 

 

 

大丈夫です、理想を持って日々頑張る

あなたはすでに魅力的ですよ!!

 

 

 

 

2.理想は高く、目標は低く

 

 

理想は高く持ちましょう!!

 

石原さとみみたいな小顔が欲しい!」

有村架純みたいな透き通った

美肌になりたい!!」

 

 

 

 

素晴らしい理想です!

 

 

 

理想を低く持ってしまうと、

そのレベル以上に小顔や美肌を

作ることは難しいです。

 

 

 

 

自分には無理、できないと思わず

高い理想を持つことが大切です。

 

 

 

 

小顔や美肌になった自分を想像

することでモチベーションも

上がりますし、そのレベルまで

自分を持って行くことができます!!

 

 

 

 

目標は低く設定しましょう!!

 

小顔になりたいから、美肌になりたい

から「明日から甘いもの、ジャンクフード

一切食べません」という目標を

立てても間違いなく挫折します。

 

 

 

 

美肌、小顔作りに必要以上に

我慢・制限・忍耐なんて

一切することありません。

 

 

 

 

ストレスが溜まり余計に

肌悩みを悪化させてしまします。

 

 

 

 

 

小顔美肌作りの情報が溢れている

中どれが正解かもわからず、

あれもこれもやろうとすると

疲れてしましますし何より続きません。

 

 

 

 

なので例えばですが、

「この小顔マッサージを1週間続けてみよう」

「今より睡眠時間を30分増やしてみよう」

 

 

 

 

などと自分で達成できそうな

目標を持ち、一個ずつ達成する

積み重ねが美肌小顔作りに

一番大切なプロセスとなります。

 

 

 

 

3. 小顔美肌作りを楽しむ

 

 

 

「なーに言ってんだ、楽しいわけない

じゃない」と思ったあなた。

 

 

 

確かに私もそう思っていました。

 

 

 

しかし、意識して毎日やることだからこそ

ネガティブな感情を持ちながら

やると続かないのです。

 

 

 

私は自分の理想の顔に

なったらやりたいことやそうなった

自分を想像しながら毎日楽しく

小顔美肌作りをしていました。

 

 

 

 

どうせやるなら楽しもうのマインド

本当に大事です!!

 

 

 

 

悩みだからこそネガティブに

なりがちですが、すでに持っている

あなたの魅力を出せないのは

勿体無いです!

 

 

 

 

 

美肌小顔は改善できますので、

あなたが今できることを少しずつ

積み重ねてあなたの理想を

手に入れましょう!!

f:id:yukayuka8:20200823155537p:plain

 

 

 

女の美しさとは、強靭な意志に裏打ちされたかたくなさであり、魅力とは、志の高さに武装されたやさしさである            

            By つか こうへい