裏技!!これをやるだけで小顔に!?〜小顔編〜

Hi,ながらスキンケア講師のYuukaです!

 

 

 

突然ですが、寝ながらでも、仕事しながら

でも、いつどこでもここを触るだけ

orこれを引っ掛けるだで小顔になれる

そんな素敵な裏技知りたくないですか!?

 

 

 

意外と盲点な

「耳」

f:id:yukayuka8:20200819143747p:plain

普段アクセサリーをつけるとき以外

触らない耳ですが、耳をマッサージ

するだけ

 

 

 

小顔効果はもちろん

自律神経の緩和

肩こり頭痛の解消

の効果もあるんです!!

 

 

 

エステ業界でも「耳つぼエステ」

「耳つぼストーンエステ」

が流行ってきていますね。

 

 

 

なんと耳には110このツボがあります!!

体に関するツボが耳に全て揃っているんです!

 

 

 

簡単でいつどこでもできるマッサージ

なので紹介していきますね。

 

⬇︎              ⬇︎             ⬇︎             ⬇︎              ⬇︎             

① 「耳輪ゴム」

 

メイクしながら、料理作りながら、

寝ながら耳に輪ゴムをかけて10分放置

するだけで顔のむくみがすっくり取れます!!

画像: 耳たぶがほんの少し上がるくらいでOK 画像: ここまで耳たぶが上がるのはダメ

 

②「耳たぶ」

 

耳たぶを痛気持ちいくらいに

水平に引っ張る。(10秒間×数回)

耳たぶを揉む(好きなだけ)

耳たぶマッサージとツボ押しで肩こり、頭痛を和らげる

 

はい!!こんな簡単でいいの!!

というくらい簡単でしたね。

 

 

 

気付いた時に耳を触るだけで顔が

すっきりするくらい素敵な裏技でした!!

 

 

 

今からでも是非やって見てくださいね!!

 

 

       美貌って価値観

             By 高須克弥